そして、日々は続く
2019.11.01日々のこと
ついに、11月!
なんて早いのでしょうか。
時の流れにびっくりしますね!
10月!笑
泣いたり、笑ったり、食べたり、遊んだり、仕事がんばったり。濃かった。
怒涛の1日から始まり(ガーンとなりすぎて眠れなくなったり、ブログをアメブロからHPの方へと移行したり、移動したり移動したり移動したり、お、小豆島にも行ってきました)、31日までみっちり学び多き1ヶ月でした。
この期間に星野源さんの音楽に、私、ものすごく救われていました。
今頃かよ!とツッコミがきそうですが、やっとアルバムPOP VIRUSを購入し、小豆島旅行の曲として聴こうと思っていました。
ちなみに、YELLOW DANCERは長崎に行った時に聞いていたので、このアルバムを聞くと長崎の街並みを思い出します。(長崎、とっても素敵な街。また行きたい)
POP VIRUSは小豆島から聴き始めました。
でも、本格的に馴染み、聞くことになるのは、小豆島旅行の後になりました。
すごい光が溢れる午後三時の電車
外には、すごい大きな河が流れていた。
まいったな、この時期にこの音楽をこんなに聞いてしまったら、きっと何年経っても、この音楽を聞いてしまった時に、引き戻されそうだ。
そう思ったけれど、もう、どうしようもなかった。
ひなたのような暖かさ。
この世の中の無常さと、悲しさと。
もうどの塩梅もあまりによくて。
音楽があって、本当によかったと思いました。
どんなに悲しいことがあっても、
渡されたバトンは、胸をあたため、小さな光が灯っている。
さて、今度は11月。
どんな月になるでしょうね。
みなさまも、素敵なNovemberをお過ごしくださいね。